当ブログ「KING STYLE BLOG」および管理人TAROのプロフィール

お知らせ

初めまして、こんにちは。当ブログ「KING STYLE BLOG」の運営をしているTARO(たろー)と申します。

どんな奴がブログを執筆しているのか、簡単に自己紹介およびブログを始めた理由を記しておきます。


管理人のTAROってどんな奴?


  • WEB制作会社の会社員(WEBコーダー)
  • 25歳
  • 元公務員(2018.4.1~2020.5.31勤務)
  • ファッション大好き
  • ズボラ
  • 関西在住

管理人のTAROは主に「ファッション」、「ライフスタイル」、「ガジェット」を主軸に発信している1996年生まれの25歳。


TAROがどんな人間なのかについて書いていきます。

ファッションが大好き

服の一番好きなジャンルいうのがなく、むしろどのジャンルも好きです。

公務員というレールから外れた男

仕事頑張っていたけど、コロナの心配とかあったけど、主に下記に理由からそのまま勢いで退職しました。

  1. 嫌々仕事をしていた。
  2. もっと自由に生きたい。
  3. コーディングやブログなどの興味がありWEB系で働きたい。

話せばもっと理由はありますが、こんな理由から退職を考えるようになりました。


元々、定年まで公務員やるつもりはなく、「やりたいことを見つけるまでの期間勤めよう」と考えていたため、退職に至りました。


ブログを始めたきっかけ

ブロガーさんって結構稼いでいる方がいらっしゃるのを知っていますか?TwitterやYouTubeを見ているとそういったユーザーを見かけます。


周りの友人にもブログだけで月に100万以上稼いでいる友人がいます。

TARO
TARO

僕も稼ぎて〜。

そう思い、稼ぐことを目的としてブログを開設しました。


ですが最初って収益が出るどころか見てくれる人すらいないんですよね。笑
なので、収益なんて出るわけがないんですよ。

すぐにやめてもおかしくなかったのですが、少ないながらでも自分が執筆した記事を書いてくれている人を見るとすごく嬉しくて、

そして今では何人もの人が当ブログを見てくれるようになってきました。


「人の役に立つブログ」を書くと、検索した時に一番上に表示されるのですが、

検索順位1位のブログもちらほら出てくる中で、自分のブログが「誰かの役に立っている」ことに気づきました。

それが嬉しくて、今では「稼ぐこと」が目的というより、「誰かの役に立つ」ブログを書きたいというスタンスになっています。


趣味

①音楽

音楽が好きです!日本ロックバンドが大好きで、京都のバンド10ーFEETを敬愛しています。その他、King Gnu やWANIMAなども好きです。


夏になったら毎年京都大作戦や、RUSHBALLなどの野外フェスに参戦しています!




②ファッション

僕自身、大学生の頃某アパレルブランドにてアルバイトをしていた経験もあり、ファッションにすごく興味があります!


WEARインスタグラムにて、主にファッション初心者に向けた、コーディネートを投稿するのが趣味です!

僕がWEARに投稿している写真

WEARをしている方いらっしゃれば、良かったらお声掛けください。笑


まとめ

以上がブログを始めたきっかけと、趣味でした。


自分の体験談や知識を元にこれからもブログを書いていきたいと思っているので、「天パの人、まだブログ続いてるかなぁ」って感じで覗きに来てくださると嬉しいです。


とりあえず、コーダーとしてキャリアを築いていくとともに、ブログを形にしていきます。


お知らせ自己紹介
ABOUT ME
TARO

月間1.5万PVの当ブログを運営するシンプルライフを送る25歳。

当ブログを見ている方の「ファッションや、ライフスタイルが少しでも豊かになれるように」という思いをもとに、ファッションとガジェット、美容について発信中。

僕の趣味、愛用品、体験談があなたの物選び、ライフスタイルのヒントになればと思っています。

学生時代2年間アパレル店にて勤務経験あり。

WEARやインスタグラムも不定期で更新中。(現在は休止中。)

詳しいプロフィールは名前のリンクからお願いいたします。

TAROをフォローする
KING STYLE BLOG
タイトルとURLをコピーしました