今人気のファッション系YouTuber「SPU CHANNEL(スプチャンネル)」の紹介!

YouTuber

こんにちは、天パです。


困っている人
困っている人

SPUチャンネルってどんなYouTuberなの?

普段は何している人なの?

こんな悩みを解決できます。

この記事は、

・元アパレル店勤務

・暇があればファッションアプリ「WEAR」毎日更新中

の僕、天パが執筆いたします。


今回は、昨今ファッション系YouTuberを多く見受ける中、人気のYouTuber「SPU CHANNEL」について解説していきます。


以下の目次で、気になるところから読んでみてください。


スポンサーリンク

SPU CHANNEL(スプチャンネル)とは?


メンバーは、ユウゴさん(金髪の方)とウルマさん(黒髪の方)の2人からなるYouTubeチャンネルです。

彼らは、SPUTNICKS(スプートニクス)というアパレルショップのスタッフをしています。(SPUTNICKSの解説は次の見出しで解説しています。)


以前まで、もう一人ヒロさんという方も出演していましたが、2019年9月をもって退職し、それから出演していません。


以下、YouTuberの概要になります。

お洒落になる為の着こなし術や知っておくと為になるファッション情報をはじめ、アパレルショップを運営しているからこそできる企画を幅広く発信致します。

出典:YouTube


動画の趣旨としては、GUやユニクロなどの商品紹介や、コーディネート紹介などをしており、

アパレルのスタッフをしているだけあり、とても詳しく解説をしてくれています。さらにこのチャンネルの良いところは忖度なしにはっきりとレビューしてくれている点です。


動画の雰囲気としては、ウルマさんはSPU CHANNELのメインバイヤーをしている実力者のため、ユウゴさんに厳しくツッコミを入れたりしています。


TARO
TARO

動画内の2人の掛け合いを見ているだけでも十分楽しめますよね。


スポンサーリンク

メンズファッション通販SPUとは?

出典:スプートニクス

SPU CHANNELの2人がスタッフをしているアパレル通販サイト「SPUTNICKS(スプートニクス)」。

一言で言うとキレイめからカジュアルまで幅広く揃えてあり、値段も安く購入できるブランドです。


SPU CHANNELの動画内ではあまり紹介はされていませんが、間違いなくおすすめできるショッピングサイトです。

TARO
TARO

ユニクロ、GUばりに安くとまではいきませんが、
良質で安価なアイテムが多く展開されている通販サイトですよ。


下記の画像クリックで、SPUの詳細が見れます


以前書いた記事で通販サイト「SPUTNICKS」についてまとめた記事があるので気になる方はこちらからご覧ください。


スポンサーリンク

まとめ

以上、今人気のファッション系YouTuber「SPU CHANNEL」について紹介しました。


まとめると、

・「SPU CHANNEL」はGUなどのアパレルブランドの紹介や、コーディネート紹介などをしている。

・普段はスプートニクスの社員をしている。

・スプートニクスの通販サイトではカジュアルアイテムからキレイめのアイテムまで幅広く展開。

となっています。


少しでも参考になれば幸いです。

YouTuberファッションファッション通販雑記
スポンサーリンク
ABOUT ME
TARO

月間1.5万PVの当ブログを運営するシンプルライフを送る25歳。

当ブログを見ている方の「ファッションや、ライフスタイルが少しでも豊かになれるように」という思いをもとに、ファッションとガジェット、美容について発信中。

僕の趣味、愛用品、体験談があなたの物選び、ライフスタイルのヒントになればと思っています。

学生時代2年間アパレル店にて勤務経験あり。

WEARやインスタグラムも不定期で更新中。(現在は休止中。)

詳しいプロフィールは名前のリンクからお願いいたします。

TAROをフォローする
KING STYLE BLOG
タイトルとURLをコピーしました