【remerしか勝たん】remerの「ルーズワイドアンクルパンツ」の人気の理由とは?

アイテム紹介

こんにちは、天パです。

困っている人
困っている人

remerのアイテム買うなら何がおすすめなの?

WEARでルーズワイドアンクルパンツ履いてる人多いけど何で?

トレンドの白パンツ買うならどこのブランドがいいの?

こんな悩みを解決します。


この記事は、

・ファッションアプリ「WEAR」毎日更新中

・暇があればZOZOTOWNを見漁っている

・元アパレル店勤務をしていた

TARO
TARO

僕、天パが執筆いたします。


今回は人気のルーズワイドアンクルパンツを中心にremerの魅力について執筆します。

スポンサーリンク

そもそもremerとは?

WEARISTAの「Jun」さんが2020年の4月1日に立ち上げたまだ新しいブランドです。


ちなみに「Jun」さんはこちら。

出典:WEAR

トレンドも取り入れているのですが、それよりもシンプルさを追求しているブランドで、

価格帯も安価に購入できるアイテムも多く、10〜20代の若者を中心に人気を得ています。


詳しくは以前の記事にまとめているので、ご覧ください。


スポンサーリンク

remerの人気アイテム「ルーズワイドアンクルパンツ」

remerのアイテムで「ルーズワイドアンクルパンツ」というアイテムがあるのですが、それが今めちゃめちゃ人気です。特にホワイト。もしかしたら、今のところremerで一番人気かもしれません。


↓アイテム写真がこちら↓

出典:ZOZOTOWN
アイテム詳細

アイテム名:loose wide ankle PT/ ルーズワイドアンクルパンツ

値段:¥5,500(税込)

カラー:3色(ホワイト、ブラック、ミント)

サイズ:S,M,L


どれくらい売れているのか具体的なことはわかりませんが、

ファッションアプリ「WEAR」で着用している人の多さ、ZOZOTOWNのお気に入りアイテム登録数の多さも観点から、めちゃくちゃ売れていることは間違い無いです。

出典:ZOZOTOWN

ちなみに僕自身、お気に入りアイテム登録数が20,000人を超えているのを見た事がないです。笑

人気の理由は様々ですが、僕が感じた理由は3点あります。


①使いやすいカラー展開

出典:ZOZOTOWN

人気でトレンドのホワイトや、トレンドのくすみカラーであるミント、通年使う事ができるブラックの3色展開のため、とにかく使いやすいカラー展開となっています。


②シンプルで他のアイテムと合わせやすい

この「ルーズワイドアンクルパンツ」はremerの特徴ともいえるシンプルデザインです。

そのため、色んなトップスや靴と合わせることができます。

汎用性が高くて使い回しができるのであれば、5,500円でも納得ですね!


③サイズ感が良い

出典:ZOZOTOWN

最近のトレンドとして、ゆるめのファッションを好む方が多いのですが、

「ルーズワイドアンクルパンツ」はその名の通り、「ルーズ」かつ「ワイド」なので、ゆったりとしたシルエットを演出できます。

ちなみにサイズの詳細はこちら↓

サイズウエストヒップ股上股下裾回り
S71106435345
M75109445446
L80112455647


初めてremerのアイテムを買うという方なら、この「ルーズワイドアンクルパンツ」を買えばremerの良さがわかるかもしれません!次に実際に僕が穿いてみた感想を説明します。


スポンサーリンク

実際に穿いてみた感想

かくいう僕もremerの大ファンでして、「ルーズワイドアンクルパンツ」を持っているのですが、すごく使いやすいです。

スペック

身長:174cm

体重:58kg

購入カラー:ホワイト

購入サイズ:M

ウエスト、丈感ともにちょうど良かったです。強いて言えば、少しウエストが余ったのですが、なくても使えましたし、ベルトを通す事もできます。


ワイドパンツって穿いてるだけでこなれ感も演出できますし、夏ってスキニーとかスリムフィットのパンツを穿いていると汗がベタついてはき心地が悪いんですが、

この「ルーズワイドアンクルパンツ」はその問題がないのですごく重宝しています。

Tシャツと合わせたスタイルだったり、秋冬などではスウェットやパーカーなどを合わせれますね!


ダメなところとしては、人気すぎて人と被りやすいというところかもしれません。


スポンサーリンク

Twitterでの評判

やはりTwitterでの評判も良く、人気な事が伺えますね。


スポンサーリンク

remerの他のアイテムも人気!

出典:ZOZOTOWN

「ルーズワイドアンクルパンツ」だけでなく、remerの他のアイテムもシンプルでオシャレなものばかりなので、気になる方は覗いてみてください。


※現在remerのアイテムを購入できるのはZOZOTOWNのみ

ZOZOTOWNの商品ページ


スポンサーリンク

まとめ

以上、remerのルーズワイドアンクルパンツがバカ売れしている訳とは?というテーマで解説いたしました。

まとめると、

・remerは10〜20代の間で人気のブランド

・中でも「ルーズワイドアンクルパンツ」が人気のアイテム

・人気の理由は①使いやすいカラー展開、②シンプルで他のアイテムと合わせやすい、③サイズ感が良い

・トレンドの白パンツを購入するならremer!

となります。購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

アイテム紹介ファッション
スポンサーリンク
ABOUT ME
TARO

月間1.5万PVの当ブログを運営するシンプルライフを送る25歳。

当ブログを見ている方の「ファッションや、ライフスタイルが少しでも豊かになれるように」という思いをもとに、ファッションとガジェット、美容について発信中。

僕の趣味、愛用品、体験談があなたの物選び、ライフスタイルのヒントになればと思っています。

学生時代2年間アパレル店にて勤務経験あり。

WEARやインスタグラムも不定期で更新中。(現在は休止中。)

詳しいプロフィールは名前のリンクからお願いいたします。

TAROをフォローする
KING STYLE BLOG
タイトルとURLをコピーしました