【11/24まで開催!】Amazon Prime VideoでMARVEL(MCU)作品が100円でレンタルできるセールが開催中!

amazon

こんにちは、天パです。


マーベル作品を低価格で見たい!
Amazonプライム会員でお得に楽しめるサービスが知りたい!
MCU作品はどんな順番で見ればいいの?

こんな悩みを解決できる記事となっています。


先日ツイートしましたが、Amazon Prime Videoでは、MARVEL STUDIOS(マーベルスタジオ)作品のレンタル視聴が1作品100円(支払いから30日以内、視聴開始から48時間視聴可能)で見れるセールが開催中です。


プライム会員限定でAmazon Prime VideoにてMCU作品レンタル100円セール開催中!

開催期間:2020年11月1日〜2020年11月24日まで

普段であれば安くて1作品299円~のレンタル料金になるのでかなりお得なセールとなっています。


\プライムビデオでお得にMCU作品を見る!/

※このセールはAmazonプライム会員であることが条件になっています。


スポンサーリンク

セール対象作品について

セール対象の作品であるマーベル・スタジオが制作している作品、
いわゆるMCU(Marvel Cinematic Universe)作品が対象となっています。


MCUの作品は「アイアンマン」や「キャプテンアメリカ」、「MCU版スパイダーマン」などの作品が全て一つの世界で繋がっている設定で、スーパーヒーローが集結する「アベンジャーズ」などではそれぞれの単独作品で主役を貼っているヒーローたちが集合したりします。

そのため一概に全てのMARVELの作品が対象となっているわけではなく、あくまでMCU作品のみがセール対象となっているので注意が必要です。

セール対象作品:「アイアンマン」や「キャプテンアメリカ」などのMCU(Marvel Cinematic Universe)が対象。


「X-MEN」や「デッドプール」などのマーベル・スタジオ以外のマーベル作品は対象外。


\プライムビデオでお得にMCU作品を見る!/


スポンサーリンク

MCU作品の公開順を紹介!

MCU作品って種類が多すぎて順番がわからない!

こう思われる方も多いと思います。というのも現在MCU作品は現在公開されているもので全23作品

あまり見たことがない方は、順番がこんがらがってしまうのも無理はありません。

というわけで、公開された順に記載しておきます。

時系列順に見るというのも面白いですが、1作品ごとに次の作品への布石や示唆する内容が流れたりする事もあるので、基本的には公開順に見ることをおすすめします


また、フェーズ毎に試聴する事で、すっきり見ることができるのでおすすめです!

MCU作品公開順(2008年〜)

フェーズ1(2008年〜2012年)

  1. アイアンマン(AmazonPrime会員はレンタル無料)
  2. インクレディブル・ハルク(AmazonPrime会員はレンタル無料)
  3. アイアンマン2
  4. マイティ・ソー
  5. キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
  6. アベンジャーズ

フェーズ2(2013年〜2015年)

  1. アイアンマン3
  2. マイティ・ソー/ダーク・ワールド
  3. キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
  4. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
  5. アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
  6. アントマン

フェーズ3(2016年〜2019年)

  1. シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
  2. ドクター・ストレンジ
  3. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
  4. スパーダーマン・ホームカミング
  5. マイティー・ソー/バトルロイヤル
  6. ブラックパンサー
  7. アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
  8. アントマン&ワスプ
  9. キャプテン・マーベル
  10. アベンジャーズ/エンドゲーム
  11. スパイダーマン/ファーフロムホーム
スポンサーリンク

サービスを受ける条件はたった1つ→【Amazon Prime会員であること】

MCU作品を100円で視聴するのにはたった一つ条件があります。

それはAmazon Prime会員であること】です。


登録は簡単。新規会員登録ページにて情報を入力するだけ。(Amazonアカウントが必要)


また、プライム会員に登録すると、MCU作品を100円で視聴できるだけでなく、

  1. Amazonでのお買い物でお急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題
  2. 映画・TV番組が見放題(追加料金なし)の「Prime Video」の視聴
  3. 100万曲以上の洋楽・邦楽が聴き放題の「Prime Music」の視聴

なども利用可能になります。


加えて初回登録であれば、最初の30日間の無料体験期間となります。つまり、30日間の間にMCU作品を試聴すれば、レンタル料金だけでサービスを受けることができるのでかなりお得になります。

TARO
TARO

まだ一度も登録をしていない方にとってはとてもお得な策かもしれません。

\Amazonプライム会員になってお得にMCU作品を見る/


スポンサーリンク

セール期間中にお得にMCU作品を楽しもう!

以上、Amazon Prime VideoでMCU作品の100円セールについて解説しました。下記の通りに進めていくと、Amazon Primeで視聴可能です。

Prime VideoでのMCU作品の視聴手順
  1. Amazon Primeに登録(初回登録者は30日間無料)→
  2. Prime Videoで見たいMCU作品を100円でレンタル→
  3. 支払いから30日以内、視聴開始から48時間以内に視聴

MCU作品は作品数も多い分、非常に壮大なストーリーになっているため、とても見応えがあるものです。

それぞれのヒーローが主役級であること、伏線などが多く盛り込まれていることなど、見てしまうとMCU作品の虜になること間違いありません。

TARO
TARO

僕もMCU作品がきっかけでMARVELに深くハマりました。


また、Amazonプライム会員になっておけばこういったプライムビデオ以外のお得なサービスを受ける事もできるのでいろんなサービスを楽しみたい方は会員になっておくのもおすすめです。

最後まで見ていただきありがとうございました。


\プライムビデオでお得にMCU作品を見る!/

amazon雑記
スポンサーリンク
ABOUT ME
TARO

月間1.5万PVの当ブログを運営するシンプルライフを送る25歳。

当ブログを見ている方の「ファッションや、ライフスタイルが少しでも豊かになれるように」という思いをもとに、ファッションとガジェット、美容について発信中。

僕の趣味、愛用品、体験談があなたの物選び、ライフスタイルのヒントになればと思っています。

学生時代2年間アパレル店にて勤務経験あり。

WEARやインスタグラムも不定期で更新中。(現在は休止中。)

詳しいプロフィールは名前のリンクからお願いいたします。

TAROをフォローする
KING STYLE BLOG
タイトルとURLをコピーしました