【徹底レビュー】「驚きの毛抜き」という毛抜きを使ったら驚きを隠せなかった!

ファッション

こんにちは、天パです。


ちょっとしたムダ毛を処理する時に使う有能アイテム「毛抜き」あるじゃないですか。

今日はムダ毛の多い僕が4年以上愛用している毛抜きの紹介です笑

この記事は、

・ムダ毛が多い人

・毛抜き選びに悩んでいる人

に読んでほしい記事です。

僕が使っている「驚きの毛抜き ローズ」をAmazonで見る

感想が早くみたい方は以下の目次から、感想のところに飛んでください!


スポンサーリンク

僕はムダ毛が多い

最初にこんなことを言うと可愛い女の子中性的なムダ毛のないイケメンに引かれてしまうかもしれない。ごめんなさい、本当に引かないで。涙


でも事実、僕は体毛が濃い

普段から、カミソリでムダ毛をごっそり剃ったり彼女にケツ毛を剃ってもらったり(!?)してます。

まじでケツ毛に関しては、黒猫しがみついてるんかと思うくらい毛が濃い。


そんな僕が以前おすすめのムダ毛処理方法をまとめた記事も執筆しました。


でも、すぐに生えてくるんですよね、奴らは。

めっちゃ腹立ちますよね~。腕に黒く細かい斑点(生えたての腕毛)出来ますよね~。


気になりすぎて、すぐに生えてきたムダ毛を処理したくなるんです。

それでいつも毛抜きを使っていたんですよ。確か100均の毛抜き。


スポンサーリンク

これまで使ってた100均の毛抜きは痛かった

でも、100均の毛抜きって痛いんですよね~。(今のは知らないですが)

毛を抜くたび、

「ひぃ~~~!!!!」

って言いながら毛を抜いていました。その時一緒に住んでいたおじいちゃんとおばあちゃんに何度か心配されたこともあります。

本当に痛かった。。。

ずっと我慢してたけどとうとう買うことにしたんですよ、新しい毛抜き。


アマゾンで毛抜きを探していたら、一番上に出てきた「驚きの毛抜き」と言う毛抜きを見つけ、1,000円と毛抜きにしては少し値段が高かったですがポチりました。


スポンサーリンク

使ってみた感想

実際に使っている「驚きの毛抜き」

「あの、今毛を抜きましたか?」ってくらい痛くないんですよ。

やばいですよ?毛を抜くのでそりゃチクッと感じる時はありますが100均のと比べるとまじで痛くない

分かる人にはわかると思いますが、細すぎず、太すぎずの毛が一番抜きやすいんですよ。

その毛を抜くのは逆に気持ちいいくらいです!笑


しかも、軽い力で抜きやすい。高2を境に年々痩せてきてガリガリで非力な僕でも抜けます。

結論、値段が少し高いのが納得できる機能性だなと思いました。

耐久性もめっちゃあると思う。実はもう4年以上「驚きの毛抜き」を使ってるんですよ。

驚きじゃないですか?この事実にもう驚きを隠せないです。

100円で買える毛抜きですが、「長期間」、「結構な頻度」使うわけですから、少し高い毛抜きを買ってもありだなと思います。


スポンサーリンク

今では考え事する時はひたすらムダ毛抜いてる

毛抜きを使うのが快適なのでもう考え事とかYouTube見てる時は、毛抜きしてます笑


僕のムダ毛は永久にあるわけですから、1時間や2時間毛を抜いていたところであんま減りません。

それほど快適に使い続けることができる「驚きの毛抜き」に出会えて良かった。この出会いは運命ですよ。そこらの可愛い女の子に知り合えるより価値があったかもしれん。本命。


とにかくおすすめ。以上僕が使ってる有能アイテムの紹介でした。

僕が使っている「驚きの毛抜き ローズ」をAmazonで見る

ファッション美容雑記
スポンサーリンク
ABOUT ME
TARO

月間1.5万PVの当ブログを運営するシンプルライフを送る25歳。

当ブログを見ている方の「ファッションや、ライフスタイルが少しでも豊かになれるように」という思いをもとに、ファッションとガジェット、美容について発信中。

僕の趣味、愛用品、体験談があなたの物選び、ライフスタイルのヒントになればと思っています。

学生時代2年間アパレル店にて勤務経験あり。

WEARやインスタグラムも不定期で更新中。(現在は休止中。)

詳しいプロフィールは名前のリンクからお願いいたします。

TAROをフォローする
KING STYLE BLOG
タイトルとURLをコピーしました