【YouTuber紹介】池田エライザとの熱愛報道が出た水溜りボンドカンタってどんな人?

YouTuber

こんにちは、天パです。

池田エライザに熱愛報道が出たけど、相手の水溜りボンドのカンタって誰?

こんな悩みを解決します。


ずばり、この記事を見ることで、カンタや所属している水溜りボンドのプロフィールが分かります。


なお、この記事は、

・暇があればYouTubeを漁っている

・水溜りボンドファン歴4年

のYouTuber大好きな筆者が執筆しております。


下の目次から、気になるところから読んでみてください。

スポンサーリンク

池田エライザと水溜りボンドカンタとの熱愛報道

写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」にて、女優の池田エライザさん(24)の熱愛記事が話題を呼んでいます。

お相手はYouTuberコンビ水溜りボンドのカンタさん(26)で、記事では2人が「半同棲」状態であると報じられています。

その記事がこちら


水溜りファンとしては嬉しいニュースで、夢があるなぁと思う報道ですね。

スポンサーリンク

そもそも水溜りボンドとは?


水溜りボンドは、UUUM所属の2人組YouTuberで、YouTubeチャンネル登録者は2020年7月現在435万人水溜りボンドのYouTubeチャンネルはこちら

わざわざ自分でやるまでではないけど、なぜか気になることを大学生2人がやるをテーマに2015年1月1日から毎日欠かさず20時頃に動画を投稿しているYouTuberです。


YouTuberに対して過激なイメージを持つ方もいらっしゃるかと思いますが、彼らは「YouTuber界のNHK」と言われていて、彼らの動画は安心して見ることができるようになっています。


スポンサーリンク

池田エライザと熱愛の水溜りボンドカンタさんとは?


名前 カンタ

本名 佐藤・マイケル・寛太

生年月日 1994年4月4日(牡羊座)

年齢 26歳(2020年7月現在)

血液型 B型

身長 167㎝

体重 55kg

出身地 マレーシア→日本→アメリカ(シカゴ)

在住 東京都

所属 UUUM


スポンサーリンク

水溜りボンドの他のメンバーやサポートメンバー

カンタの相方のトミーさんや、サポートメンバーのキイチさん、Pさんを紹介します。

・トミーさん

・キイチさん

・Pさん


水溜りボンドトミーさんのプロフィール


名前/愛称 トミー/魔王

本名 富永 知義(とみなが ともよし)

生年月日 1993年7月26日(獅子座)

年齢 27歳(2020年7月現在)

血液型 A型

血圧 178(かなり高血圧)

身長 172㎝

体重 85Kg

出身地 千葉県

出身高校 非公開

出身大学 青山学院大学

所属 UUUM


サポートメンバー①キイチさんのプロフィール


名前 キイチ

本名 石川 貴一(いしかわ きいち)

生年月日 1995年4月5日(牡羊座)

年齢 25歳(2020年7月現在)

血液型 非公開

身長 165㎝~167㎝ぐらい

体重 非公開

出身地 非公開

所属 無所属


サポートメンバー②Pさんのプロフィール


名前 Pさん

本名 非公開

生年月日 1994(?)年4月21日(牡牛座)

年齢 26歳(?)(2020年7月現在)

血液型 非公開

身長 170㎝ぐらい

体重 非公開

出身地 非公開

所属 無所属


他のサポートメンバー


まんずさんやひっしーさんなど他にもサポートメンバーはたくさんいます。


スポンサーリンク

まとめ


・カンタはYouTuber水溜りボンドのメンバー

・水溜りボンドはトミー、カンタの二人組でサポートメンバーもいる

・YouTube界のNHK

・金持ち


良ければ、YouTubeで動画を見てみてください。以上です。

YouTuber雑記
スポンサーリンク
ABOUT ME
TARO

月間1.5万PVの当ブログを運営するシンプルライフを送る25歳。

当ブログを見ている方の「ファッションや、ライフスタイルが少しでも豊かになれるように」という思いをもとに、ファッションとガジェット、美容について発信中。

僕の趣味、愛用品、体験談があなたの物選び、ライフスタイルのヒントになればと思っています。

学生時代2年間アパレル店にて勤務経験あり。

WEARやインスタグラムも不定期で更新中。(現在は休止中。)

詳しいプロフィールは名前のリンクからお願いいたします。

TAROをフォローする
KING STYLE BLOG
タイトルとURLをコピーしました